二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

写真と文

           Leica M10-P / Summicron 35mm f2(1st)

先日ネットでとても良い写真と、文章を書く人を見つけて刺激を受けた。撮ること考えること書き出すことをしっかり続ける強さのようなものを感じる方だった。自分もBlogが続くだけ続いてはいるが、層の厚さというか中身の詰まり具合のようなものが・・・見習いたい。

思ったことや考えたことを書き散らすだけでも難しい。頭というか地力がないと結局纏まらない。写真でも目の前の光景をどう料理したらいいのか試行錯誤の末に迷子に終わることがよくあるので、どちらもまだまだ鍛錬が必要だなと改めて思った。