二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賑わい

Leica M10-P / Summilux 35mm f1.4 (2nd) 先の三連休中に南京町で撮った写真。仕事帰りに少し撮り歩いてみたらとても人出が多かった。勿論コロナの感染拡大は警戒しなければならないが、街が賑わっている様子を見るのは嬉しいというのが正直なところだ。往来…

ステータス

Leica Q-P どうやら最近自分は疲れているみたいだ。それに気づいたのは先日のこと。特別ストレスが溜まっているとか、疲労困憊だとは思わなかったが、仕事や色々なことが上手くいかなくなってきてようやく自覚をした。明らかに全てのパフォーマンスが低下し…

ウイスキー沼

Leica Q-P 最近ウイスキーにハマっている。発端は気まぐれにコンビニで山崎のミニボトルを買ってみたことから。そこから白州、ニッカと進み、スコッチ、アイラ系へと発展していった。中でも勇気を出しボウモア(といっても350ml瓶)を買ってみたのが転機となっ…

輪。

Leica M10-P / Summilux 50mm f1.4 ASPH. この土日はSNS繋がりのブロンプトン乗り達が神戸に集まって遊んでいたようだが、悲しいかな自分はお仕事。だけどちょっとだけ顔を出すことができ、少しの間話しただけでも十分楽しめた。発端は同じ自転車に乗ってい…