二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

DANGAN!! 阿蘇ツーリング

Leica Q-P

山口のV7乗りとツーリングに行こうということになり、色々ルート思案をして頂いたのだが、まさかの阿蘇という提案が!確かに九州は山口から比較的近いし、日程的に天気も本州より良さそう。自走で山口まで向かうつもりで前泊の宿まで取っていたが、それならと神戸発大分行きのフェリーを急遽予約して飛び乗った。

目が覚めるともうそこは九州。湯布院の方まで走ってV7乗りと合流し、阿蘇へ。先導してもらい気持ちのいい道を走る、ひたすら走る・・・どこまで行っても、どこを走っても気持ちよすぎてキリがない!あと涼しい!

緑鮮やかな夏の阿蘇を2台のグッツィで走るのはもう最高というしかなかった。