二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

身の丈を知る

f:id:su_fimo:20220320204342j:plain

Leica M10-P / Summilux 35mm f1.4 (2nd)

お友達のご好意でTRIUMPH STREET TRIPLE RSに試乗させてもらってきたので思ったことを。

とにかくよく走る!よく曲がる!スゲー止まる!素のモデルからグレードアップした足回りもあって僅かな操作にも繊細に応答するのが実に心地いい。ワインディングに持ち込んだわけではないが、借り物であっても簡単に自分が2輪で走ったことがないペースで走れてしまうなと感じた。多分それでも不安はないだろうし、その状況でも余裕の底が知れないんだろう。上手くなった、速く走れるようになったと錯覚させられそう。

密かに次はこういうパワフルで高品質な乗り味のバイクを優雅に転がしたい!とか夢見ていたのだけど、これはダメだ持て余しすぎる。

 

バイク選びって難しいなと改めて感じた次第。壊れるまでずっとグッツィ乗っとこうか。