二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

f:id:su_fimo:20211215223805j:plain

Leica M4 / Macro Switar 50mm f1.9 AR (400TX)

コーヒー豆はお気に入りの焙煎所が何軒かあるのだが、今日は一番好きなお店へ。去年の春先ぶり。

お店のご夫妻はお元気そうで何よりだった。前回したチーズケーキの話を覚えていてくれたのは嬉しい。自分は言われて思い出した(笑)営業形態がちょっと変わったので店主自ら淹れてくれたコーヒーが飲めなくなったのは非常に残念だが、ここの豆はなんでかわからんけど何飲んでも美味いし自分で淹れても美味しい。年末に向けてちょっとだけ多めに買い込んだ。

 

実は通販することもできるけれど、お二人にも会いたいので直接伺うことにしている。