二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

グッツィで気ままに... Ⅲ

f:id:su_fimo:20210530222000j:plain

Leica M10-P / Summicron 35mm f2(1st)

目が覚めると頭はとてもスッキリしていたが、5月とはいえ日向で寝ていたので軽くのぼせてしまった。冷たいものを求めてやってきたのはジェラート屋。ミルクと桃の2種類のジェラートが身体に染みる。平日ではあったが、ひっきりなしに客が来て繁盛しているようだった。

 

帰り際に「今日はバイクじゃないんですか?」と店主に訊ねられた。グッツィを駐車場の影に停めていたので見えなかったようだ。そういえばぶら下げていたライカについて店主に質問されたことがある。ライカで子供を撮りたいと言っていたがどうなっただろうか。(つづく)