二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

猫と戯れる休日

f:id:su_fimo:20200925061132j:plain

           Leica M10-P /Canon 85mm f1.9

昼間に用事があってガッツリとは遊びにいけない休日。夕方にふと思い立ち自転車で近所の猫がいる公園へ。そこには案の定人目もはばからずにくつろぐ猫たちの姿が・・・一応警戒されないようにと中望遠のレンズをチョイス。しかし余裕で接近させてもらえたので途中から50mmに切り替えた(笑)

このCanonのレンズはバルナックのⅢfを買った時に知り合いに頂いたもの。Ⅲfではほとんど使ってこなかったが、M10-Pを使うようになってから登板機会が一気に増えた。ポートレートを撮ると中々良い仕事をしてくれる。