二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

六甲締め Ⅱ

Leica M10-P / Summilux 50mm f1.4 ASPH.

今年最後の休日。元々は予定があったものの、変更になり不意に湧いた自由時間。とはいえ時間は限られていたので用事ついでで走り納めを兼ねてちょっとだけ六甲へ。西から上って東へ抜ける。比較的暖かな日だったけど、度々気温が下がる瞬間があった。特にガーデンテラスを越えたあたりで明確に空気が冷たくなって、それがとても心地よかった。

さて、改めて自分のBlogのMoto Guzzi V7タグを見返してみたが・・・去年に引き続いてちょこっと走りしかしてないな本当に・・・距離にして3000km程度(!)もっと乗る気というか、計画だけは毎週のように立てているものの、諸々の要因で流れてしまうばかりの一年だった。それでも短い時間乗るだけでもリフレッシュさせてくれるV7はやはり自分によく合ったバイクなんだろう。

おそらく来年も環境はあまり変わらないと思うので、ここぞというタイミングにリソースを突っ込んで、大満足なツーリングが何度か出来れば・・・と思う。何にせよ安全に末長く楽しみたいものだ。