二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

よっこらせ 京都、いこう。

Leica M10-P / Summicron 35mm f2(1st)

仕事中にふと思いついた。そうだ京都に行こう。紅葉のタイミングがちょうど良さそうじゃないか。次の休みは午後からは別の用事があるので、朝のうちが勝負。始発で行くぞ!

 

・・・と思ったのだが、朝起きたら始発が出る時間だった・・・しかも前夜は風呂上がりに子どもをみながら寝落ちしていたので何の準備も出来ておらず。ちょっと結構悩んだ。身体もしんどいし止めておこうかと悩んだ。

だけど最後に笑うのはとりあえず玄関を出る奴だと信じて、ダッシュで荷造りし電車に飛び乗った。やってきたのは7時半の嵐山(続く)