二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

振り返り

Leica M10-P / Summilux 50mm f1.4 ASPH.

春ぐらいからの自分の写真を久しぶりに見返してみた。アホほどある子どもの写真の成長っぷりにも驚くのだが、たった半年足らずであんなことやこんなことがあったなと思い出す。いや出来事は育児以外でも色々あったのだけど、すぐさま恐ろしい勢いで忘却していっているみたいだ。日々に押し流されている自分がいる。全てを写真に収めている訳がないが、もう少し思い出を大事にしよう。

 

写真は先月和歌山に行った時のもの。神倉神社へ向かう参道の石段を振り返り撮った一枚。キツい石段だった。暑い日なうえに飲み物を忘れて喉が乾いていたことを思い出す。

2ryu.hatenablog.jp