二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

Leica M10-P / ULTRON 75mm F1.9 MC

暖かい日が増えてきて、そこかしこで桜が咲いてきたので花見に行くかという休日。すると近くの公園が満開だという情報をキャッチしたのでそこへ行くことにした。家族で。

桜はまさに今が見頃で、天気も最高。公園は綺麗に整備されていて気持ちは最高。平日ではあったが親子連れが多くいて、各々食事をしたり、遊んだりしていて楽しそう。目に入る公園全体の光景がとても穏やかで、芝生のエリアにレジャーシートを敷き、買ってきたマクドのバーガーを食べてのんびりと過ごしていたら得も言えない多幸感に包まれた・・・・・・なんだこれは。かなり驚いた。正直子どもに「付き合ってあげて」公園やらに行くもんだとこれまで思っていたが、これって親の方の幸せでもあるのか。生後半年そこらの赤ん坊がこんなこと望むわけもないし(笑)

彼は覚えていないだろうけど、我々両親にとって忘れられない花見になった。

 

走り回る「センパイ」達を眺めながら自分の子が歩き、走り、バドミントンをする姿を幻視する。