二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

Clear Lap

           Leica M-A / Elmar 3.5cm f3.5 (FOMAPAN200)

グッツィを走らせ日本海へ。爽やかに晴れた5月の休日。最高の日に最高のコンディションで、と週間天気予報と睨めっこしながら諸々の段取りを整えて臨んだこのツーリング。お気に入りの気持ちが良い道を繋いでメタクソに走りまくり、ぶら下げたカメラで直感のままにフィルムを溶かしてそれはそれは最高だった。

バイクに最高の時期というのは実は年間でも割と少なくて、さらにそこから天気良し、路面よし、体調良し、バイクのコンディションよし、更に用事や心配事なしという日となると一年に一度あるか無いか・・・メリハリというか、美味しいところで全力を尽くすのが大事だね。