二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

スーパーなカブ Ⅱ

f:id:su_fimo:20220202203725j:plain

Leica Q-P

新型ハンターカブ、CT125に乗らせてもらった。C125の時はカブの見た目とカッチリした走りのギャップにやや馴染めなかったが、こちらはなんともよい塩梅だった。ギア比が低めらしいのと、オフ寄りの足回りが柔らかいセッティングのおかげかもしれない。ブン回しても全然速くないけれど急かされずに乗れるおおらかさ。好きだな。

各部の作りも高級車なだけあってよいし、遊び方に応じてカスタムできる余地もある。何かしらの事情でメインバイクのダウンサイジングが必要となった時でも、コイツがあるぞと思えるのは心強い。

(まだまだグッツィは乗るよ!イケイケだぜ!!)