二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

あさブロ!

f:id:su_fimo:20211110212411j:plain

Leica M10-P / Summilux 35mm f1.4 (2nd)

先週の話だがSNSを通じて知り合ったブロンプトン乗りの方と実際にお会いして遊んできた。ブロンプトンだけでなく写真や他の趣味も随分と被っていて話が弾む弾む(笑)

歳が近いこともあってちょっとリアルな話もさせていただいたりして実に楽しい時間だった。お互い予定があったので午前中のみの縛りだったが、その分早めの時間から集合したおかげで十分濃く遊べた。やっぱり写真を撮る人が相手だと、気兼ねをせずに撮りたくなったらカメラを構えて、勝手に好きなものを撮ることが出来て良いな(笑)