二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

ウワキゴコロ Ⅱ

f:id:su_fimo:20210724191450j:plain

Leica M10-P / Summaron 35mm f3.5

先日チラっと触れた気になるバイクを実際に見てきた。色々弄り倒されたカフェレーサースタイルのモトグッツィだ。よくカスタムされていてかなりアツい走りをする予感がある。懸念していた点もおおよそクリアーされているが・・・さてどうしたものか。本心で言えば増車してV7との同時所有が望ましい。しかし乗る暇も手をかける暇も、そしてなによりウチにそんなお金は無い!では乗り換えか?となるのだが、総合的に判断すると今のV7の方が良いという結論に達する。

味が濃い、店主曰く「本当のグッツィ」というものには興味津々だが、自分のライフスタイルや遊び方の幅のほうを重視しようと思う。名残惜しいが、実車を見たことによってようやく納得できた。