二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

おは六甲

f:id:su_fimo:20210626211507j:plain

Leica M10-P / TTArtisan 50mm f/0.95 ASPH

休日だが自由な時間は朝のうちだけだったので、目が覚めすぐに起き出して六甲へ。何度も通った道なのだが走っていて本当に楽しく、早朝の気持ちよさは最高というしかない。特に新緑の時期の美しいこと。

自分はバイクで公道でメチャクチャに速く走りたい訳ではないが、綺麗に乗れるようになりたいとはずっと思っている。どんな道でも安全に、バイクと一体になって駆け抜けたい。知らない道は勿論だが、いつも通る道でも状況は常に異なる。「風に道を聞いて走ったのさ」と言った漫画の登場人物がいた気がするが、それは一種の極地ではないかと感じている。