二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

広く大きく切り取ろう

f:id:su_fimo:20210126231238j:plain

Leica M10-P /COLOR SKOPAR 21mm F4 P

レンズは生やしていません(笑)M-Eを手に入れたRacer乗りに少し使わせてもらったVoigtländer。イカで21mmを使うのは初めてだったのでかなり戸惑ったが、独特の色乗りと望遠とは違う趣の「切り取り」が面白い。装着した見た目も良く小ぶりなのでカメラをぶら下げての散策にももってこい。良いなコレは。安いし。

すっかり広角のコンパクトなレンズが欲しくなってきてしまった。色々物色してみてはいるが、そんなに使うんだろうかという疑念も・・・