Leica M10-P / Elmar 3.5cm f3.5 今年も色々色々ありました。何があったかもうすぐには思い出せない。仕事と家のことで気がついたら一年が去っていった印象。量は減ったけれど良いお付き合い、良い遊び方は出来ていたかな。2度の上京、久しぶりのマスツー、…
Leica M10-P / Summicron 28mm f2 ASPH 今日で仕事納め・・・いやぁ怒涛の12月だった。家のことでもうてんやわんや。開き直って面白がるしかないのだけど、その余裕も失われつつある。バイクに乗れていたころが懐かしい。 とはいえ子どもと過ごす時間が増え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。