二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

ふゆのあしおと

f:id:su_fimo:20201203060045j:plain

Leica M10-P / Summilux 50mm f1.4 ASPH.

ここひと月ほど仕事が忙しくなっていたため、休日は車で軽くドライブする程度でのんびりと過ごしていた。グッツィも街乗り程度には乗っていたが、ツーリングに誘ってもらえたので久しぶりに走ってきた。毎週のように走りに出かけていた時は徐々に寒くなるのに合わせて装備を考えられたが、1ヶ月も間が開くと加減が分からない(笑)

結局厳寒期レベルの重装備で臨んだが、日中はよく晴れてむしろ暑くなってしまった。しかし朝方はやはりよく冷えて、早朝出発という程でもなかったのに少し山側に行くと気温がグッと下がり、もう12月なんだということを思い出した。紅葉もとっくに終わっているところもあって、気がついた時には季節は駆け足で過ぎてゆく。