二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

悟りの道

この頃グッツィの整備が忙しい。タイヤ交換を筆頭に、イマイチ不調なプラグコード&キャップを対策品に交換、タペット調整、エンジン&ミッション&ファイナルギアオイル交換・・・ついでに取り付けてあったバイク用ナビを外してハンドル周りをスッキリと。

またタイヤはBRIDGESTONE BT45からMICHELIN PILOT ACTIVに変更したので足回りのセッティング変更の為にフォークの油面変更と突き出し作業も。PILOT ACTIVは中々感触が良く、リアも併せて六甲山でセッティングしてやると非常に気持ちよく走れるバイクに仕立てることが出来て大満足の結果に。

 

作業は全部バイク屋さん任せというのもあるが、どちらにせよコンディションを維持するには当然コストがかかるもの。自由に使えるお金も時間も限りあるのものだから、バイクでもカメラでも自転車でも時計でも、それを注ぎ込む先はできるだけ絞り込んだ方が良いとは常々思う。しかしいざ手元にある宝物を取捨選択しようとすると、まだまだ決め切れない自分がいる。決断の時はきっと来る・・・

f:id:su_fimo:20200604062603j:plain

Leica M10-P / Summilux 35mm f1.4 (2nd)

(この写真はナビ外し、突き出し前のもの)