二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

「どのくらいのキアイで日々を生きているか」

Leica M10-P / Elmar 3.5cm f3.5

タイトルは某ラノベに出てきた一文で、単にどれだけ食っても太らないやつの謎に対する仮説なのだが、昔読んでからずっと心に残っていて度々自分に問いかけている。

 

先日も趣味を同じくする人たちと立て続けに会う機会があり、皆それぞれ仕事に家庭に好きなことにと忙しくもこなしている姿を見てちょっと凹んだ。どんなバイタリティしてんだ皆・・・そして少し自分を省みる。いや最近キアイが全く足りていないな!仕事や家庭のために自分を殺して・・・なんてつまらない許せない。巻き返すぞ!