二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

推しのネコ

Leica M10-P / Summilux 50mm f1.4 ASPH.

職場近くでよく会う猫。鬱陶しそうな目で見られながらもいつも挨拶をしているのだが、ここしばらく姿を見ていなかった。いつも真夏はどこかに避暑に行ってるみたいでいなくなっていたが、暑さが落ち着いたら見かけるようになるのに。ナワバリで工事が始まったりしたせいかと思いつつも、密かに心配していた。保護猫として誰かの家に行ったのならいいが、そうでないなら・・・と。なので姿を見た時にはつい歓喜の声を上げてしまった(笑)

そんな人間の気持ちなんて知ったことじゃないのがお猫様。ファンは振り回されることしか出来ない・・・コレが推しってやつか!しかし最初に掲載した写真と比べたら風格が出てきたな。

2ryu.hatenablog.jp