二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

一周回って

Leica M10-P / WOLLENSAK FASTAX-RAPTAR 50mm f2

紆余曲折あってMマウントライカレンズはこの3本に。結局人気どころが残された。しかしこの3本・・・どれも「にほんめ」なのである。それぞれ理由は異なるが一度手にし、手放してから買いなおしている。我ながら実に馬鹿だと思う。どうして一回で済ませなかった・・・

そしてまた悲しいことに二回目の購入だともうホンッットにテンションは上がらない(笑)折角買ったのに高揚感がないのは結構悲しいものだ。ただこれにも良い点があると考えていて、フラットな気持ちで機材として使い倒せそうな気がする。道具に振り回されすぎない写真撮りを目指して・・・え?普通はそんなことそもそも気にしてないって???