二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

走り納め

f:id:su_fimo:20211217210759j:plain

Leica Q-P

先日は少し早めの走り納めでした。用事を片付けてから昼前に家を出て高速でちょっとだけ遠出して、美味しいもの食べて写真撮って帰ってくるだけのツーリング。とはいえここのところ忙しくて、グッツィに乗る時間がまったく取れなかったので乗ってるだけで嬉しくなれる。

この数年で電熱ウエアやら何やら防寒装備は随分と整えてきて、ついにはウインドスクリーンまで装着した。メインとなるスピードメーター上のスクリーンはもちろんだが、ナックルガードに期待をしている。寒くなってもバイクでフラフラどっか行こう。