二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

ズマールアジサイ

f:id:su_fimo:20210603195536j:plain

           Leica M10-P / Summar 5cm f2

梅雨のこの時期といえばアジサイ。そこかしこで咲いているし、色も品種も様々で自分のようにとりあえず撮るものを探して徘徊する人間には有難い存在だ。桜の時もだったが、レンズを日替わりで選んで色々な撮り方をして遊んでいる。この日はSummarをチョイスしていてアジサイをアンダー気味に撮ろうと考えていたが、当初の目論みからは大きく外れてこの華やかな花壇を撮った写真が一番のお気に入りとなった。レンズの癖が上手く出て、絵画的な良い雰囲気の写真になったのではないだろうか。