二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

休日の計は早朝にあり

f:id:su_fimo:20210508081657j:plain

Leica M10-P / Planar T* 2/50 ZM

朝早くに目が覚めた。二度寝をしてもよい時間だったが、バイクに乗ろうと思いつく。

やっぱり朝の道は空いていて最高だ。昨日は雨が降っていたのでところどころ路面に気を遣う場面もあったものの、その駆け引きこそがバイクの面白さだ。気温も空気も路面も日々違い、何より自分自身のコンディションの違いを感じとることができる。もっともこれは自転車や他の趣味でも続けていれば実感するものがあるのだろう。

久しぶりに気ままにグッツィを走らせてご満悦な朝だった。帰宅して朝食を済ませてBlogまで書いたので、これから洗車でもするとしよう。