二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

そういえばGW

           Leica M10-P / Summilux 35mm f1.4 (2nd)

今更ながら今年のゴールデンウィークの話。お友達と休みが合いそうだったので、身近で話題の家島を訪れてみることにした。姫路から船で20分とか。撮れ高とか大きな期待をせずにぶらぶらしたのだが、思いのほか楽しんだ。しかも夕方前には帰宅できたので実に上手く遊べた。

ちょっと色々詰まっていて、遊びに行くかどうか最後まで悩むような状況だったが、島旅効果か結構なリフレッシュになった。海を渡る、というのはメンタルに効くぞ。たぶん。