二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

かぞく花見 Ⅲ

Leica M10-P / Summilux 50mm f1.4 ASPH.

やってきました今度は家族で花見へ繰り出す恒例行事。開花状況と天候などもあり、ベストな咲き具合ではなかったものの春爛漫な良い日和だった。去年は花見どころではなかったので感慨もひとしお。

 

・・・しかしまあチビが2人いるともうメチャクチャね。「みんなでバドミントンでもやるかー」なんていう日はまだまだ遥か遠そうである。

 

 

2ryu.hatenablog.jp