二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

ひとりじゃない花見

Leica M10-P / Summilux 35mm f1.4 (2nd)

やってきました桜の季節。去年はバタバタしていてそれどころじゃなかったけれど、今年は開花状況と天気予報とにらめっこしながら花見のタイミングを窺う・・・そして仕事終わりに行こうとしたら、急にも関わらず数人のお友達が付き合ってくれることとなり、思いがけず賑やかな花見となった。時間こそ短かかったものの実に良い時間だった。

 

一昨年に同じ場所でやったときの記事。この提灯が実に雰囲気が出て好き。

2ryu.hatenablog.jp