二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

Nine Eleven Ⅶ

           Leica M10-P / Summilux 35mm f1.4 (2nd)

前回しっくりくるクルマは何か、などと書いたが生意気千万にもしっくりくる911は?などということも夢想している。いつかあわよくば・・・的な。

 

991カレラや996/997ターボあたりは間違いなく速くて、快適そうで、眺めても惚れ惚れするほど格好いい。

逆に古い空冷モデルもコンパクトで、濃い乗り味は機械の手応えを味わえそうだ。

いや、けれど速すぎても持て余すし、味濃すぎてしんどいのもちょっとなぁ・・・ちょうどいいのは997とか996くらい?

 

・・・今乗ってるやつやん()

 

 

そんなことを考えながら今日は芦有ドライブウェイに走りに行った。珍しく日曜日の朝の様子を目の当たりにできたのだが、もうとんでもない空間だった。綺羅星のようなスーパーカー、レジェンドカーにポルシェポルシェポルシェポルシェ・・・格好いいクルマが山ほどいたが、996が控えめでそこそこでさりげなくって、自分にとっては丁度いい感じじゃないか、とむしろ納得することが出来た。ちゃんちゃん。