二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

50mm観戦 Ⅱ

Leica M10-P / Summilux 50mm f1.4 ASPH.

やってきました今年も子どもの運動会。去年導入したLUMIX S1R+LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. は・・・もうまるごと手元にありません!(笑)

なのでM10-PとQ-Pで挑むことに。今年からかけっこもするようになったのだが、マニュアルの50mmで撮れるっちゃ撮れるなコレ・・・いや確かにピントきてる写真の率は高くはないんだけど、なんかそんなもんでいい気も。焦点距離だけ75~90mmくらい欲しくはなるが余計に打率は下がりそう。

 

まあこんなもんでいいか。子どももかけっこでゴールをスルーしてその辺走り回ってたしw(写真はその時のもの)

またQ-Pをぶら下げて親子競技に参戦したが、これはやはり良い感じに接近戦で撮れた。行事ごとはポジションが10割。

 

去年の。

2ryu.hatenablog.jp