
Leica Q-P
光陰矢の如し。おめでとうおめでとう!!!!
まだまだホニャホニャしているが、お喋りも達者になってきた。相変わらずのぶっぶ大好きっ子です。弟も生まれたし、その過程での波乱万丈も彼の成長の糧になっていると思う。
これから自分のやりたいことをどんどん見つけて、何でも手を出していくんだろう。死なない程度に突撃していってもらいたい。

Leica Q-P
光陰矢の如し。おめでとうおめでとう!!!!
まだまだホニャホニャしているが、お喋りも達者になってきた。相変わらずのぶっぶ大好きっ子です。弟も生まれたし、その過程での波乱万丈も彼の成長の糧になっていると思う。
これから自分のやりたいことをどんどん見つけて、何でも手を出していくんだろう。死なない程度に突撃していってもらいたい。