二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

嗚呼、夏休み。Ⅲ

Leica Q-P

夏休み最終日のドライブ・・・直前の前夜に同行する友人のクルマが壊れるハプニングがあったので禊は済んだと思いきや、軽快に田舎道の走りを楽しんだところで996のヘッドライトが外れかけるトラブルが発生。何だか上手くハマらないし、途中でまた脱落したりしたらえらいことなのでホームセンターで養生テープを購入。「♯」のカタチにライトを固定して無事に家まで帰還できた。見た目は完全に事故車()

 

帰ってから再チャレンジしたらライトハマってちゃんと固定できたのでめでたしめでたし・・・?