
Leica M10-P / Elmar 3.5cm f3.5
お盆時期の株主走会。いや暑いよね・・・ってことで早朝から軽く走って、西脇にてモーニングをするというプチツーリングに。カブならこのぐらいで十分走った感があるし、久しぶりのツーリングはとても気持ちがよいものだった。
しかし近所にも知らないいいお店がまだまだあるし、メジャーなのに全然通ったことがない便利な道なんかもあったりして、遠くのツーリングよりも先に地元をもっとみた方がいいのではないかとも思う。
それを言えばカブどころかブロンプトンでもっと近所を走ってみるのも良さそうだ。