二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

展示デビュー

f:id:su_fimo:20211117193848j:plain

Leica M10-P /Macro Switar 50mm f1.9 AR

4月から通い始めた暗室。この度ワークショップの修了展に参加させてもらうことになった。参加者は自分と同じく今年から手焼きを始めた方ばかりで、更に聞くところによると年齢も写真歴も何となく近そうな感じなので妙な緊張感が(笑)

色々と初めて尽くしなので、今回は比較的慣れたバルナックライカに基本のElmar 5cm f3.5を合わせて、よく知った場所を撮り歩いてきたものを作品として焼いてみた。作品、写真としての甲乙は分からないが、やりたかったことは表現出来たと思う。このような機会がなければ気付かないこと、考えないことが色々あってとても良い経験ができた。あとはギャラリーに実際並んだ様子を見てどう感じるのか、非常に楽しみである。

 

出来不出来はともかくとして、頑張ってみました。よろしければお越しください。

 

 

BE=Lab&Gallery(ビー ラボアンドギャラリー)

〒540-0039大阪市中央区東高麗橋2-28コジマビル2F

 

暗室ワークショップ修了展

2021.12/1wed〜12/5sunopen13:00-close19:00(最終日-18:00まで)

be-lab-gallery.com