二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

緊急事態宣言的海

f:id:su_fimo:20210428072959j:plain

Leica M10-P / Summicron 35mm f2(1st)

もう1年も続いているこの面倒事には本当に辟易している。しかし緊急事態宣言下での過ごし方も定着してきたようで、海で思い思いにのんびりと過ごしている様子は緊急事態、なんて言葉の似合わない光景だった。

 

 

ところで、ありがたいことに自分は即お先が真っ暗という環境ではないのだが、先日ストレスからちょっとした爆発を起こしてしまった。ストレスを言い訳にするのも大人として見苦しいのだが、今後の不安や見えない病気の恐怖、ロクでもないニュースなどに晒され続けているおかげで精神がずいぶん摩耗していたようだ。

しんどいけど自分はまだマシだ、とずっと考えてきたのだが、爆発の大きさでその摩耗具合にようやく気づいたので、誰しも自分に優しくしてあげてほしいと、そんなことを思った。