二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

4/1

f:id:su_fimo:20210401062705j:plain

Leica M10-P /Summarex 8.5cm f1.5

買ってしまった。密かに憧れだったレンズ・・・存在を知って非常に好みの描写ではないかと思いつつも自分には縁がないと思っていた。まさかこんな唐突に出会いがあるとは。

使ってみるとその絵画的な写りの虜になった。美しい。評判通り重さは中々のものだが、撮ることが捗って仕方がなかった。当然なんでも撮るようなレンズじゃないが気分と使い所を選べばよい。素敵すぎるレンズだ。

 

 

 

 

問題は今日がエイプリルフールでこのSummarexは購入した訳ではなく、試写させてもらっただけということ。しかしポンと出てきて試写するように勧められる幸運に出会えたのは嘘のような本当の話。