二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

本年もお世話になりました。

f:id:su_fimo:20201231082016j:plain

           Leica M10-P / TTArtisan 50mm f/0.95 ASPH

今年最後の写真はライカ沼に続いて落ちたウイスキー沼の写真で。SNS上でウイスキー宅飲み写真のコンテスト的なものがあり、ちょっと気合を入れて撮った一枚。参加者が続々とお洒落な宅飲み写真や素敵なボトルを投稿する中、ネタ枠として「飲みすぎで奥様に怒られてる写真」にしてみた。

しかし酒瓶を取り上げる手タレ出演に止まらず、構図の提案や、iPhoneアプリ上でシャッターボタンを押してくれたのも奥様。自分は奥でボケてるただの被写体(笑)

 

・・・あれ?これって誰の写真?