二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

survivor

f:id:su_fimo:20201022204653j:plain

Leica M10-P / Summilux 35mm f1.4 (2nd)

昨日は久しぶりのマスツーリング。しかし体調不良やらで脱落者がチラホラと。。。ふと自分が事故で怪我をした時の事を思い出したりもして、改めて趣味を楽しむために必要な事について考えさせられた。趣味を続けられなくなる要因というのは多岐に渡る。身体、お金、時間、周囲の理解、周りの環境・・・etc

バイクにカメラに自転車(多い)、自分は今これらを楽しめている幸運に感謝しよう。しかも愉快な友人たちと一緒に、だ。

人生色々あるんだろうし趣味のことばかり考えられない時期もきっとくるのだろうが、これからも長く楽しく遊びたいのならば無心のままではいられないのでは、と思った1日だった。この先生きのこれるのか。