二流。

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり。

散歩

f:id:su_fimo:20200424204822j:plain

RICOH GR Ⅲ

最近は散歩に出る機会が増えた。最低限の運動と気分転換にと考えていたが、知らない店、知らない道が実は沢山あり思っていたより楽しめている。何かしらのカメラを片手に、適当に撮ったり1枚しか撮らなかったり、撮っても1枚も残さなかったり。肩の力を抜いたこんな遊びもよいものだと思う。

この日は猫の集まるスポットを発見した。広角のGRだがトリミングは控えめにしたかったのでなるべく近づいて撮影。間合いを測りながらの接近戦は中々白熱して楽しかった。

GRの軽快さと気楽さは一度知るとやめられない。